あくいの孫

25歳でまだ大学生やってる人間です

4月25日

大学
なんの準備もできなかった一限、とりあえず出席はしなきゃと思って行ったら休講だった。くたばれ。空いた時間使って面接対策しようと考えるも一向に進まない。自分のストーリー見つからないってこんなに苦しいのか。
昼間、文化祭でやるゼミの発表会の会議に参加する。飯食ってなかったので食いながら参加しようと思ったものの、OBの人もいるし、雰囲気ゴツくて、ただミックスサンドが乾燥しただけだった。
3,4,5と授業、ゼミを受けて帰る。帰って次こそ面接対策と思ったが指が動かない。どうしよう。明日の自分に任せて寝た。最近寝る前にシャワー浴び忘れるなあ。〆