あくいの孫

25歳でまだ大学生やってる人間です

1月6日

1月6日 


9時半から対応しなきゃならないことがあったので、起きてすぐ着替えて出勤した。早起きして軽く荷物の準備だけ済ませられた。


朝対応した相手がめんどくさすぎていきなり不機嫌だった。こちらの手順もあるのでとりあえず話を聞いてくれ。対応が終わってからはすぐ今日中にやらなければならないタスクに取り掛かった。脳みそが足りないのを常に感じる。集中もできてないし。最後に会議だけ参加して、何も発言できずに終わった。こういう時いまだに社会人の思考力と地頭の不足を感じる。上手いこと言えない。このまま就活して何とかなるのだろうか。
終わってからは急いで荷物を詰めて、今更髪の毛をセットして30分くらいで家を出た。宇都宮に着いてからそのまま高校の時の友達と飲む予定なので遅れられない。新宿駅から鈍行で帰るが、久々に姉と会うので手土産を買ってこうと思っていたので急いで新宿駅を降りて探していた。なんとか20分くらいで探し切った。ただ泊まらせてもらう友人用には何も買えなかった。すまんな。


電車に乗ってからは、昨日からグリーン車に乗って帰ると決めていたのでその場で買って、飛び乗った。今こうして日記を書いている。おそらく今日の夜は友達と飲み明かして書けないので先に閉めておく。そういうのが日記でもいいだろ。
次はいつ書くのかわかんないけど、また書こう。勝手におやすみ。