あくいの孫

25歳でまだ大学生やってる人間です

1月7日

友達の家の布団の中で書いてる。

昨日は姉と姉も知ってる親友と3人で泥酔しながら飲んでいた。話の中で彼女のできた親友が「浮気ってどうなんすか?!」って聞いて結婚したばかりの姉が「やっていいと思うよ!わたしもしてたし」とか言ってて、まあ他人の人生だからとは思ったけど、姉に離婚はしないで欲しいとは思った。

朝起きてからは就活のためにウェビナーを軽く受けていた。音声の調節が雑で集中できはしなかったけど。終わってからグルグルしてる胃を抱えつつ親友の車で蒙古タンメンを食べに行った。朝飯も食べてない状態で食べるものでもないが、二日酔いで感覚が鈍ってて辛さはほどよかった。明日の尻は心配だが。
その後カフェに行って、本屋に行って、サウナに行って、夕飯を買って、なんとなくの休日を楽しく過ごした。
友達が後から合流して3人で色々見ながら高校の時の話をして、自分が何をしてるのかとも思ったが、まあいいや。話してる間にインターン先のグループLINEが更新されて、「緊急の対応には必要ないのであなた抜きで会議しましょう」と言われて泣きそうになったが、仕事と承認欲求を混同してる自分も良くないなと戒めようと思った。
もうそろそろ寝よう。おやすみ。