あくいの孫

25歳でまだ大学生やってる人間です

5月2日

駒沢大学駅
北の家で目覚める。北より先に起きたが、眠た過ぎて二度寝した結果、叩き起こされるハメになった。コンビニで買ってもよかったが、北が朝飯を用意してくれるとのことで、甘えてみた。友達の飯を食うのはこれで2人目だ。前の友達は、酒とセットだったので塩気のある鍋とかポテトサラダとかだったが、北は胃腸が弱いのもあってとても健康的な食事だった。一汁三菜揃った感じ。おばあちゃん家に来たみたいだ。とても美味しかった。薬を持ってくるのを忘れたのだけ、不快だった。

北の家を出て、バイト先に向かう。今日のバイト先は駒澤大学駅方面。電車に乗って向かった。単発バイトは口外厳禁なので何も書けないです。くそくらえ。ただ担当先のブースはいい人たちだった。単発でもこういうときはやる気が起きる。

20:30に終わり、駅から帰る。一日中立っていたので足が重い。あと、外だったので日焼けし過ぎた。日焼けしても黒くならず、赤くなるタイプなので本当にいいことがない。日焼けでずっと首が痛かった。余りの弁当をもらい、帰って食った。なのに薬を飲んでなかったからか、親父が買ってきたステーキ肉を空腹でもないのに食べたくなり、焼いて、冷凍チャーハンをレンチンして、食べた。多すぎるし、なにより油がキツい。絶対に食べるべきじゃなかった。食べてから1時間くらい寝れず、1時くらいに寝たかな。〆