あくいの孫

25歳でまだ大学生やってる人間です

1月13日

夢を見た。ゾンビで崩壊した世界の中で自分の娘を守って生活する夢だった。自分に娘はいないが自分の娘ということはすぐわかった。最初逃げ切って娘とお風呂に入った後、確か食料を取りに1人で出かけて、死んだ。
起きてから夢占いで見たが、自分の子どもを守るというのは「自分の幼稚性や子どもの部分を守りたいという思い」があるらしく、ゾンビに噛まれて死ぬというのは「悩みや恐怖に飲まれそうという不安がある」らしい。つらい。
昼にESの提出期限があったので急いで書き切った。とりあえずでも出せてよかった。でも落ちる気しかしない。今年は何もかも上手くいかない前提で生きると思ってるので落ちると思っておく。
ES終わった後はサウナで整いに行った。久々に整ってたが、前よりやってる間の感覚がしんどかった。肉体的にもそうだが、サウナで耐えてる間は何かと考え事をしてしまうのでつらい。でもサウナから出た後は無理やり前向きになれて、ようやく目を背けてたゼミ論について先輩に連絡できたので良しとする。
夜はインターン先の人と2人で飲むことになっていた。オンラインではずっと喋っているが会うのは2回目なので不思議だ。最近よく飲む人としか飲んでいなかったが、その人はあまり飲まない人だったので少しペースを間違えた。申し訳ない。ただ話し自体は楽しくできて、色々深い話もできた。
帰ってから飲み足りなかったのでビールを開けたが、何か違うなと思って結局半分くらい飲んで寝てしまった。たぶんサウナのせい。〆