あくいの孫

25歳でまだ大学生やってる人間です

1月3日 思い出し日記

1月3日 思い出し日記


今日はばあちゃんが帰る日。送ってもよかったんだが、なぜか気乗りしなかった。ESを書くと言って家に残った。またごめん。この数日で思ったが、やっぱりこの年で家族と一緒にいるのが恥ずかしい。いまだに独り立ちしていない自分に焦る。はやく就職しなければと思う。
部活の先輩から急にLINEが来て、「RRR」を見に行くけど、いつ空いてる?と聞かれた。半分冗談で今日行けます、って言ったら、じゃあ今日でって、いきなり池袋まで行くことになった。だるい。行けば楽しいのはわかってるけどだるい。チケットまで取ってもらったし行くしかなかったので行った。二人で飯を食いながら部活の話をして、映画を見た。大学でインド関連の勉強はしたが、インド映画は全然見ないので興味がなかったが、面白い。面白いけど、好きなタイプの映画ではなかった。カレーは2杯まででいいのに、意外と食えちゃったので3杯目まで行った、みたいな。本当にお腹いっぱいだった。
明日は朝からインターンなので早めに寝たと思う